SSブログ

にんにくと仲間達(卵黄・黒酢・・・)

にんにく卵黄がとっても有名ですが、にんにくの仲間はたくさんあるんですよ。黒酢、高麗人参、カプサイシン、梅。どれが一番効果があるのでしょう。

 

ニンニクは万病の薬 [健康家族の伝統にんにく卵黄]

にんにく卵黄


健康家族の伝統にんにく卵黄を愛用している知り合いに、
レビューを書いてもらいました。

何だか商売っ気たっぷりの書き方になってしまっていますが、
私がそんな書き方を頼んだわけではありません。

でも、こんな情報ブログをやっていてなんて話したら、
一生懸命書いてくれたので、ありがたくそのまま使わせてもらいました。
ありがとう、M.Kさん!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
健康家族の伝統にんにく卵黄は、朝が辛い方・冷え性の方・疲れやすい方にお勧めです。

私は母から勧められ、去年から毎日飲んでいますが、
悩みの冷え性が改善されたように思います。

母の周りでもとても好評で、
更年期や疲労感にも効果的だと聞いております。

注目の成分は、有機栽培で作られたニンニクなので、
市販のニンニクより有用成分「GSAC」高いことと、
ニンニクを食べて育った有精卵の使用です。

効果としては、疲労回復・冷え性改善・肩こり解消等が期待でき、
毎日の生活が楽しくなると思います。

飲むタイミングは自由ですが、就寝前がお勧めです。

朝起きてすぐに飲まれる方もいらっしゃるみたいです。

他の商品とも飲み比べてみましたが、
効果や値段の事を考えるとやはり健康家族の伝統にんにく卵黄に戻ってしまいます。

副作用は特に感じませんでしたが、
抗血柱薬を服用中の方では、
多量の接取で出血傾向などの症状がでることもあるようです。

薬との併用は特に問題ないですが、
心配ならかかりつけの医師に相談してからの使用をお勧めいたします。

アルコールとの併用も可能ですが、
摂取量など守り服用をお勧めいたします。

お得な購入方法は、ネットでの定期配送サービスです。

カタログなども電話で取り寄せ可能となります。

是非お悩みの方はお試しいただけたらと思います。

にんにく卵黄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。