SSブログ

にんにくと仲間達(卵黄・黒酢・・・)

にんにく卵黄がとっても有名ですが、にんにくの仲間はたくさんあるんですよ。黒酢、高麗人参、カプサイシン、梅。どれが一番効果があるのでしょう。

 

サントリーの黒酢にんにくで、出産後の疲れやすさを軽減! [サントリー黒酢にんにく]


知り合いからの素敵な口コミをいただきました。

私がおすすめするのは、サントリーの黒酢にんにくです。
この商品を知ったきっかけはテレビのコマーシャルなのですが、
愛用者がとても多いと知って安心できるものなのかなと感じましたし、
サントリーという会社のネームバリューも安心できましたね。

自分の身体にいれるものなので、
不安が残ったまま飲み続けることはできませんよね。

飲み始めた理由は、出産後にとても疲れやすくなってしまったからなんです。

赤ちゃんの育児は夜も寝られないこともありますし、
抱っこしてあやさなければいけないので体力も使います。

そんな毎日が続いて、朝の目覚めも悪くなってしまったし、
休んでも疲労感が抜けない気がしてきたんです。

そんなときに、バラエティ番組で芸能人が
「ニンニク注射で元気になる」と話しているのを見て
にんにくを取り入れようと思いました。

飲む前に一番心配だったのはにおいです。

臭いと思われたくないですものね。
これは大丈夫なようです。
自分で自分のにおいってわかりにくいですけれど、
夫に聞いたところ気づかないみたいですし。

効果は目に見えてはっきりわかるというものではないと思うのですが、
続けることによって元気な身体が維持できたらいいなと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。